長門湯本report:メディア掲載:MIZUBERING(ミズベリング)にて長門湯本みらいプロジェクトが紹介されました!

ミズベリング公式ページより(画像をクリックでリンクへ移動します)

日本全国の水辺の新しい活用の可能性を創造していく「ミズベリング(MIZBERING)」プロジェクトのホームページにて、長門湯本みらいプロジェクトが大きく取り上げられています。

たくさんの方に楽しんでいただいた「おとずれリバーフェスタ」をはじめ、これまで地道に積み上げてきた議論や検証の模様まで、じっくりと伝えていただいた読み応えのあるレポート。ぜひたくさんの方々に読んでいただければと思います。

【ミズベリング(MIZUBERING)とは?】

かつての賑わいを失ってしまった日本の水辺の新しい活用の可能性を、創造していくプロジェクト。

MIZUBERING 公式ホームページ
https://mizbering.jp/

長門湯本みらいプロジェクト:参加者募集
長門湯本みらいプロジェクト:手伝う

長門湯本みらいプロジェクトでは、現在「まちづくりの情報発信」に関わる仲間を広く募集しています。リバーフェスタや社会実験などの情報発信から長門湯本の日々の魅力を伝えるレポートまで、「文章を書くのが好きな人」、「写真を撮るのが好きな人」、「デザインづくりが好きな人」など、我こそはと思う方は、是非お気軽にお問合せください。