ミニランタンワークショップ

長門湯本event:5/19(土)「橋の上で作るミニランタン ワークショップ」開催のお知らせ

【ご注意】 雨天により日程が変更になっております。ご了承ください。

〜湯本の灯りをみんなで作ろう!〜

「音信川と橋の夜」が行われる5月19日の15時から、会場のキラキラ橋にて、かわいいミニランタンをつくるワークショップを行います!

手ほどきをしてくれるのは、昨年のおとずれリバーフェスタでも、長門湯本を素敵な照明で照らしてくれたLEM空間工房さん!小さなお子様から大人まで、思い思いのデザインでかわいい灯りを作ることができます。作った灯りは、夕暮れの音信川沿いに飾ってもよし、持って帰ってもよし。是非、お気軽にご参加ください。

開催場所・日時

開催場所:
山口県長門市 長門湯本温泉 きらきら橋(荒天の場合は中止となります)
開催期間:
2018年5月19日(金)15時〜17時
雨天のため
2018年5月19日(土)15時〜17時に変更となりました。
所要時間:30分〜1時間
参加費用:一人300円
参加資格:どなたでも参加できますが、小さなお子様は保護者の同伴が必要です。
事前予約:予約は必要ありませんが、参加者多数の場合は、人数を制限する場合がございます。
その他:絵の具や糊などを使う場合があります。なるべく汚れても良い服装でお越しください。

同時開催「音信川と橋の夜vol.01」

当日午後17時より、同じ会場にて、橋の上のグルメイベントが開催されます。お気軽にご参加ください。

音信川と橋の夜 vol.01
音信川と橋の夜 vol.01

臨時駐車場について

お車でお越しの場合は、上記マップに記載されている臨時駐車場をご利用ください。(国道316沿い)

会場 詳細地図(きらきら橋)

【内容の変更について】天候等のやむ得ない理由により当日の内容は変更になる場合があります。最新情報はフェイスブックまたは事務局にてご確認ください。

長門湯本温泉と観光まちづくりについて