音信川と橋の夜

長門湯本event:「音信川と橋の夜 vol.01」開催のお知らせ

このイベントは終了しました。ご来場ありがとうございました。

音信川と橋の夜 vol.01

新緑の季節に、橋の上のグルメで楽しむ

気持ちの良い新緑の5月に、長門湯本の自然を楽しむ小さなイベントを開催します。音信川(おとずれがわ)の橋の上、美味しいフードとドリンクをのんびりと楽しむ夜。新しくできた雁木広場や飛び石、無料の足湯と一緒に、ゆっくりとお過ごしください。

開催場所・日時

開催場所:
山口県長門市 長門湯本温泉 きらきら橋(荒天の場合は中止となります)
開催期間:
2018年5月18日(金)17時〜21時
雨天のため19日のみの開催となりました。
2018年5月19日(土)17時〜21時
【注】店舗によっては売り切れ等の理由により早めに閉店する場合もございます。

音信川と橋の夜 vol.01

臨時駐車場について

お車でお越しの場合は、上記マップに記載されている臨時駐車場をご利用ください。(国道316沿い)

会場 詳細地図(きらきら橋)

出店者

ちくぜん(鳥料理)
とまりぎ(やきとり)
あいころりん(カレー)
松村酒店(ビール、ワイン)
cafe&pottery音(コーヒー、スイーツ)
※フード&ドリンクは早めに売り切れる場合もございます

チラシ ダウンロード

PDF形式のデジタルチラシをご用意しました。サムネイルをクリックしてダウンロードしてください。

【ワークショップについて】5/19の「ちびランタンワークショップ」の詳細はコチラおよびフェイスブックにてお伝えいたします。

【内容の変更について】天候等のやむ得ない理由により当日の内容は変更になる場合があります。最新情報はフェイスブックまたは事務局にてご確認ください。

長門湯本温泉と観光まちづくりについて