vogue_blog

長門湯本report:メディア掲載:VOGUE blogにて長門湯本温泉が紹介されました。

vogue_blog01
VOGUE JAPAN わたなべろみさんのブログページより(画像をクリックでリンクへ移動します)

現在、長門湯本みらいプロジェクトでは情報発信の試みの一つとして、季刊誌を準備しています。2018年4月中旬、そのイラストをお願いしているイラストレーターわたなべろみさんが、打ち合わせと取材を兼ねて、長門市を初訪問されました。

一泊二日の短い滞在でしたが、cafe&pottery音や三ノ瀬、大寧寺から朝の音信川など、長門湯本温泉の魅力的な場所を取材して、色々なインスピレーションを受けた様子でした。どんな素敵なイラストが出来上がるのか、今からワクワクしています。

さて、わたなべさんは、VOGUE JAPANでブログも連載中で、今回の長門湯本訪問を2回に分けて記事にされています。(それぞれの表紙のイラストは、長門湯本の自然にインスピレーションを受けて描いたものだそう!)

アーティストならではのユニークな視点で語られた文章とたくさんの写真。是非ご覧になってください。

長門湯本みらいプロジェクト:参加者募集
長門湯本みらいプロジェクト:手伝う

長門湯本みらいプロジェクトでは、現在「まちづくりの情報発信」に関わる仲間を広く募集しています。リバーフェスタや社会実験などの情報発信から長門湯本の日々の魅力を伝えるレポートまで、「文章を書くのが好きな人」、「写真を撮るのが好きな人」、「デザインづくりが好きな人」など、我こそはと思う方は、是非お気軽にお問合せください。