長門湯本温泉おとずれリバーフェスタ

おとずれリバーフェスタ「子ども向け体験プログラム!」ご案内

長門湯本温泉おとずれリバーフェスタ

9月、10月の3連休に長門湯本温泉街で行われる「おとずれリバーフェスタ」では、子ども向けの体験プログラムもたくさんご用意しています。 竹を使ったドーム作りや、川について学ぶ体験教室、萩焼づくり体験など、小学生以下のお子様でも楽しんで頂けますので、是非お越しください!

ワークショップ一覧

ワークショップの日時は開催者によって異なります。詳しくは下記画像をクリックしてフェイスブックのイベントページをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【9月16日午後9時更新】

台風18号の影響による「おとずれリバーフェスタPART1」開催日のご案内

9月15日付けにて、お伝えしておりました台風18号の影響による「おとずれリバーフェスタPART1」日程変更に関しまして、最新の気象予測に基づき、下記に決定させていただきました。
・9月16日、17日開催中止(9月15日発表済み)
・9月18日 開催決定(気象庁、日本気象協会による山口県長門市の天気予報:曇のち晴)
直前のお知らせにて、ご来場予定の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。おとずれリバーフェスタ関係者一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。