長門市と星野リゾートが『長門湯本みらいプロジェクト』についてのプレスリリースが配布開始

長門市&星野リゾートから「長門湯本みらいプロジェクト」についてのプレスリリースが配布開始!

長門市と星野リゾートが『長門湯本みらいプロジェクト』についてのプレスリリースが配布開始

 

長門湯本温泉を舞台に行なわれる社会実験「長門湯本みらいプロジェクト」について、長門市と星野リゾートからプレスリリースが配布されています。

長門市のプレスリリースについては主に3点の内容が書かれており、

1.「長門湯本みらいプロジェクト」の全体の概要について

2.「おとずれリバーフェスタ」の概要について

3.「おとずれリバーフェスタ」における長門市・大西市長と星野リゾート・星野代表の現地視察スケジュールついて

が記されています。

また、星野リゾートからのプレスリリースについては、同じく「おとずれリバーフェスタ」における現地視察の概要と、取材希望者への申し込み先といった情報が載せられています。

プレスリリース ダウンロード

長門市、星野リゾート、「長門湯本みらいプロジェクト」概要の3種類をご用意しました。サムネイルをクリックしてダウンロードしてください(PDF形式)。

長門市プレスリリース
星野リゾート プレスリリース
長門湯本みらいプロジェクト概要

※上記プレスリリースは長門市の公式ホームページでも公開されています。

※長門市の公式ホームページに移動します。